倉敷 市 歯科 レーザー治療【たけの歯科クリニック】口内炎 抜歯 知覚過敏 化膿部の殺菌効果/倉敷市のたけの歯科

レーザー治療 倉敷 市 たけの 歯科
倉敷市 たけの 歯科 パナラスc05Σ 炭酸ガスレーザーは、体にやさしい光です。
炭酸ガスレーザー「パナラスC05」は症例に合わせて様々な治療を行うことが可能です。
以下に、レーザーを用いた場合の付加価値治療を紹介します。
  今まで レーザー治療の付加価値
口内炎 なん軟膏薬の添付 照射直後から痛みが軽減する。
ストレスなく食事ができるようになる。
歯ぐきが
化膿した場合
麻酔して切開するため、傷がふさがるまで食事がしにく 多くの場合麻酔せず処置ができる
レーザーによる殺菌効果・治癒が期待できる。
処置後、食事がしやすい。
歯を抜いた後 止血に時間がかかる・血がとまりにくい場合、継続的に血の味がしたり、後でまた血がでてきて不安があります。 レーザーによる止血効果により出血がほとんどない。
食事ができ、治癒が早い.。
血の止まりにくい方に有効.。
知覚過敏症 薬塗布 痛みがほとんどなく水がしみるのを抑えることができる。
虫歯予防 ブラッシング レーザー照射により、初期のむし歯の進行を防止することが出来る。
フッ素塗布の際、レーザー照射をすることにより歯をむし歯から守ってくれます。
このページの上へ↑